ワキワキさせてよ

mikaka

2-2でしたが、ボーナスゲームを落とした気分…
前半10分足らずで向こうのDFが一発レッドだったのです。さらに後半でもう一回PKで2点目…
#ちなみにどっちもPKゲット対象者は佐藤くんだったような。コロコロ佐藤の本領発揮(苦笑)
なんとなく前回の湘南戦の逆プレイバックじゃないですか。しかし…引き分けじゃあねえ…
前半は「ゴールで終われ」コールが、終了後はブーイングと拍手が半々だったと言う事でお察しください。
喫煙所から花火がみえたよ〜(現実逃避)
#また勝てなかったっすよ……orz…オレノセイ?
ある意味ゴツェさんひとり祭り状態でした。やっぱすごいわ。今日は小原とかに足を引っ張られていた気もしますが…
ファビオは面白いけど、大柴佐藤と組んでの3トップとしてどうか、というのは保留。
西谷は時間が短かったのでさらに分からないっす。
というわけで、アジアカップは後半から見られましたが。ま、かつだけいいですよ(棒読み)
#写真は配ってたうちわ。ドコモの携帯でQRコードを撮ればプレゼントが当たったらしいです。さすがドコモさん…うちの携帯じゃ規格外だけど(泣)