鹿島バルサ戦見てきました

楽しかったー。鹿島サポさんにはちょっと申し訳ないけど。
ロナウジーニョ劇場の趣きでしたが、みんなサッカー上手いっすね(アホな感想)。股抜きいっぱい見られたし(基準がさらにアホ)
2ゴールのジウリー*1が良かったです。めっちゃ好みのプレイスタイル。
#べつにちっちゃいからってだけじゃないっすよ(苦笑)
あ、生深井に心の奥底で「ちっちぇー」と叫んでました。
また何かあったら書きます。
追記:ラーションはなんか憎めないタイプですね。もちろんルストゥはカッコ良かった…暇そうだったけど(え)*2
表彰式の写真。みんな兜トロフィー見過ぎ(実はここ生で見てて、すげーワラタ)
http://www.jsgoal.jp/photo/00003294.html

*1:今日のスタジアムの表記上はこうでしたが、ジュリー?ジュリ?どっちが通りが良いのでしょうか?さらに言うと、各社サイトだとジィウリーなんだよなあ

*2:ちなみにレアルマドリーではカシージャスが一番素敵と思います…GKばっかし