ズデンコメントなど

どうやら昨日の2点目は高桑のノリヲ様ばりの(笑)ミスキック→誰か(小原?熊谷?)のヘディング→村上のフィードからのようです。しかも、1点目から2点目まで、下手すると1分切ってるかも…
それから、大切な事を忘れていました。熊谷初出場!
今回のズデンコ先生、比較的あっさりめ。

精神的な面を考えれば、こういう終わり方で良かったと思う。今後も厳しい戦いが待っているが、ロスタイムで2点取るというのもチームのクオリティの証明だろう。佐藤選手は代えてはいけない、最後まで待たなければいけない選手だった(笑)。

で、その本人。

佐藤寿人選手(仙台) 「(まずは良かったですね、と聞かれ)良かったとは言えないですね。僕らは上の順位に行かなくてはいけないので。勝ち点1を取るということは、2を失うのと同じことですから。相手は関係なく、どこに対しても勝ち点3を取りに行かなくてはいけないと思います。

次は12日、みちのくダービーです。