日本代表女子、オリンピック初勝利

初戦のスウェーデン、アフロ荒川のゴールで初戦勝利。
うまく言えないけど、前半のスピーディさ(攻撃のスピード、守備に戻るスピード。澤のダイレクトプレーとかよかったなあ)は見ていて凄く気持ち良かったです。うらやましかったです。
#その前に見たみちのくダービーがストレスのたまる終わり方だったので
さすがに後半は若干危ない場面もあったけど。
本番、しかも大事な一戦目に慣れない左サイドさせるのはどうかと思いますが…>監督
それから全く関係ないですが、スウェーデンのスリムなラインのユニ、日本のブカユニよりもカッコ良く見えました。汗をかいたら脱ぐのが大変そうですけど(え)
追記:荒川…(泣笑)
http://d.hatena.ne.jp/sakamoto-kun/20040812#p7