那須ボウズと荒川パーマ

東スポ情報。オンラインにないので抜粋。
那須ボウズ、あちこちで既報かと思いますが、こんな話も。
徳永のバリカンを借りたものの、やはり躊躇いがあった那須
しかし、帯同メンバーの林が「俺もやるからお前もやれ」といきなり断髪。
小野(マルコメ経験者)や松井のサポート*1で一緒に丸坊主とあいなりました。
林のナイス飛び出し?ですかね。
一方、女子代表。澤たちがオランダ合宿中、「みんなで荒川の頭にしよう!」と言ったとか。
…あの頭は人を選ぶような気が。
さすがにオランダで美容院に行く暇もなく、お揃いの日の丸マニキュアで代用?してるらしいですが。
#っていうか、「恐怖のなでしこ全員オバパー計画」って何よ(爆)>東スポ

*1:まず小野が林を手伝って、那須のは松井が手伝ったそうです