色々エクスプレッション

水戸戦メモ。
・今日の佐藤くんはチャンスに決められず、更にPK外し。しかもヌネス→萬代の直後だけに、ズデンコの交替策が裏目に出た気も。萬代も今日は肝心のシュートが…
・西谷のスピードが活きてないような気がしました。あれがデフォじゃないですよね…?
・ま、村上はあれがデフォルトですが。
・DFとボランチの連携なのか、各々の調子の問題なのか。危ない場面多々あり。
・熊谷は面白かった。けど、連携とかは正直?シルビーニョがアレ過ぎたので保留。
・帰り道、横に親くらいの年令のご夫婦が歩いてて、その旦那さんの方が「ため息ばり出っちゃねえ*1」と言ったのに、奥さんと目を合わせて苦笑するしかなかったです。その一瞬、すさんだ気持ちも和んださ。

*1:「ため息ばかり出るよねえ」と言う意味