敗者復活戦?


Q:「トーナメントの心境で」と前節終了後に語っていたが、この先は?
「敗者復活の心境で。可能性がゼロになったわけじゃないので。(後略)
ちなみに、この間の「トーナメント」発言も、この発言も佐藤です。
とにかく1つでも多く勝って、1つでも順位を上げてくれればいいです。
#まあ、それで昇格しちゃったらそれはそれ(え)って、去年も似たような事を言っていたかもしれない
それから財前にポストプレーさせようとするズデンコが悪いのか、無理なのにやろうとする財前がアレなのか…まあ、昨日の敗戦はそれだけが理由じゃないんですがね*1
一応ズデンコのも貼っておきますか
http://www.vegalta.co.jp/games/2004/35.html
ところで、契約っていつまででしたっけ…色々問題はあるし好きか嫌いかと言ったら(略)なんですが、来年まではやってほしいなあ…

*1:ネタに出来そうなのは「大柴の足があと3センチ長かったら…」とか「根引のインナーシャツが黒かったら…」とか(いやそれは関係ないから)