福岡戦は1-2でorz

いや、試合を見ていない(また失敗かよ)のでなんとも言えないのですが、やっぱり宮スタは(ry
ズデンコメント、みじかっ!
http://www.vegalta.co.jp/games/2004/37.html
なんか物足りない…やっぱり色々あるだけに話をしなかったのかな*1…と思ったら。まちゃよレポ速報版にて。

試合後、監督会見は17分にも及びました。監督は、今年、来年と2年かけてJ1を狙うチーム作りをするつもりだったと話していました。フロントが1年でJ1に上がる事を目標にしていたのは、いわばフロント独自の考えだった。また、GMとはファビオ・ヌネスを獲得しました。の報告を受けたのを最後に、今日まで話をしていないと言っていました。監督とGM二人三脚でチームを作って行かなければならない2者が、3ヶ月近くも話らしい話をせず、どうしてこれ程離れてしまったのか。監督の苦悩が伝わります。更に、先週の社長会見で「監督、選手の大幅な入れ替えも来期はありうる」の発言を受け、選手・そして監督も「少なからず動揺はあった、試合にもたらす影響もあった」と話しています。

…誰に対してというわけでもないのですが、なんか溜息ばりでっちゃねえ。
ともかく、熊谷の希望を捨てたら、やる意味がないし、そういう選手がいるんだったら辞めた方がいい。やっぱり試合のある限り望みを持って向上心を持ってやっていくだけという言葉を噛み締めてもらいたいものです。

*1:いや、あのズデンコに限ってそんなことはあるまい