セキ様?

貴公子やら野獣やら、ニッカンくんが煽ってます。文章読んでて「サンスポか?」と思っちゃいましたよ。
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-041030-0002.html
ところで本題の関口ですが。やはりあの活躍で仙台のお嬢さん方(みのもんた的用法)にも人気上昇中だとか。

この日、約50人のサポーターがサインを求め関口のもとへ殺到。うわさを聞きつけた練習場付近のマダム層を中心に幅広い年代から支持を得ている。練習後、越後和男コーチ(38)から「ピノキオになっていないか? 」と高い鼻をへし折るポーズで冷やかされた関口。「あの程度でてんぐになっているようじゃ、世界へ羽ばたくことはできませんよ」。

冗談だとしても、ビッグマウス…イイ(・∀・)