選手コメントなど

J's GOALはキンちゃんのみ。でも意気地を見せてくれてます。
http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013735.html
まちゃよレポ速報版。ズデンコの追加話はないようです。社長は「シーズンが終わるまでは具体的なことは言えない」とのこと。
http://www.izumiku.net/cgi-bin/sunbbs/index.html
#そうか、久々の完封でしたね…高桑ありがとう
ちなみに。あの靴磨きパフォーマンスですが。
梁の言い分


あれ、寿人、あいつ走っていくかなって(バックスタンドに)思ったんですけど、あいつ止まったんで「こいつ何かするんかな」と思ったらいきなり何か膝着いてたんで「あ、どうも」みたいな感じで(笑)
(中略)
僕も、何すんねん、何すんねんって思ってたら、急に。
Q靴磨きパフォーマンスでいいの?
そうですね、あんまり磨ききれなかったですね(笑)
佐藤の言い分

特に決めてはいなかったんですけど、梁がシュート打って、こぼれるような感じになったんで「ナイスシュート」って言う意味で、僕が梁のスパイクを磨いてあげたって感じです。
Q梁さん、磨き足りないって
本当ですか、いやいや、こちらが逆に磨いて欲しいですよ(笑)
仲がよさそうでなによりです(そうか?)