J.LEAGUE AWARDSに

鬼の副長*1が出てたらしい。
ソースは捜せないのですが、それを聞いて再放送見る気アップしました(え
#関係ないですが、中澤って着流しも似合いそう…幕末だったらあの頭でもオッケーでしょ(何
追記(再放送見てます):山本さん違いとちがうのかな…もうねる
#各選手登場シーン、田中達也の袖も気になりましたが、ジェフのときに異様にアンニュイな男前がいて、誰かと思ったら櫛野でした…それから壇上でうろうろしない(笑*2セレッソのみなさん

*1:もちろん洋装土方ではなく、スーパーサイヤ人みたいな頭をした中の人でしょうけど

*2:しかも「どっち?」「こっち?」とかきょろきょろしてるし