もう年末です

今年最後の練習。
http://www.izumiku.net/vegalta/machayorepo/ma/20041216.htm
佐藤の仙台ラストデイの光景よりも、普通の練習の笑顔にしんみり…
それから高桑のコメント(スーツ姿が男前!もちろん男気も)やタオルマフラー姿の石井も。

凄く楽しくて、環境もいいし、本当は出たくなかったけど首切られちゃったんで、すごく残念な結果だって気持ちもあるけど、また、呼んで貰えるような選手になって帰って来たいです。 (中略)京都でメンバーに入って、戻って来たいです。 (ブーイングあまり好きじゃないようで「ブーイングするのは出て行った選手だけにして欲しいよ〜、俺、切られたんだから、しょうがないのにさ〜」と笑いながら話していました)

石井…(´Д⊂
それから、その次の日。ちょっと早いクリスマスパーティ形式でラジオの公開録音があったそうです。レポはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/Ura/20041216#p1
萬代か○いいよ萬代(*´д`*)