有馬記念はゼンノロブロイ

そりゃ強い馬が余裕で2番手つけたら「どうぞ勝って下さい」っすよねえ…
タップダンスシチーは佐々木先生の泣きが入ってましたが、調子がよければ*1このくらいいくでしょう。
っていうかやっぱり現役続行なんですか、オニや…>先生
3着はシルクフェイマス。4着だったら綺麗だったのに、惜しい(え
でもこの馬もなかなかっすよねえ…ちょっと前なら確実に惚れてます。
ダイタクバートラムは鞍上が(略
コスモバルクはスタートから中団の後ろだし、かかるところがなかったので元気がなかったのかな…と思うことにします。
ヒシミラクルは…いっぱいがめんにうつったのでよかったです(棒読み)
全着順はこちら

*1:でも7割の出来だったんですか…うむむ