まちゃよさんありがとう

今年に入ってから「まちゃよレポイイ(・∀・)*1」というのに気付き、
ここでも散々ネタとして使わせていただいたんですが。
そのレポを書いていたまちゃよさんが来年からテレビ(ミヤテレ?)に移動とのこと。
FMいずみのサイトではなくとも、どこかで今の形を継続してくれると非常にありがたいなあ、と思います。
今年最後の?レポ。佐藤&西&樋口(まさに「思い出作り」なメンツだ…)のフットサル。
http://www.izumiku.net/vegalta/machayorepo/ma/20041230.htm


で、今年のまちゃよレポプレーバック。
高桑、お好み焼きになる(ここでも樋口が…泣笑)
http://www.izumiku.net/vegalta/machayorepo/ma/20040810.htm
護杖と富安美王
http://www.izumiku.net/vegalta/machayorepo/ma/20040720.htm
日頃の備えが大切です〜防災訓練
http://www.izumiku.net/vegalta/machayorepo/ma/20040707-2.htm

*1:ニュースソースとしては公式>河北新報>その他という感じでしたが、速報性およびネタの面白さはここが一番でした