マイ著名人ブログリスト その3

それから、阪神の藤本選手もてぃぶろぐ使ってたんですね。
#サルっぽさを全面に出してます(笑
http://monkey9.tblog.jp/
微妙にツボに入ったのはここ。

あのクールな今岡さんが、なんとジャイアンツ上原投手とベイスターズ木塚投手のものまねを披露!! 皆さん想像できます?今岡誠(さん)ですよ〜(笑) 僕はいつもウォーミングアップの時に、イヤというほど見せられるんですけど・・・・・・これがまた見事に似てない似てない(爆爆) でも真剣に、似てないものまねをしてくれる、勇気ある今岡さんが僕は大好きです(拍手〜〜〜♪)

今岡を持ち上げてるのかおとしめてるのか。