2005年シーズン、高橋範夫選手は徳島ヴォルティスと契約を結びました!!

id:c_lindenbaumさんおよびid:toroneiさん経由*1。っていうか、実はノリヲ様スレで見かけてたのですが。
http://www.j-misty.com/YJ-JAIB/35NorioTakahashi.html
こちらはノリヲ様のマネージメントされてるようなものだし…だ、大丈夫っすよね?
#でも「家に着くまでが遠足です」理論?もあるので、公式発表まではどうなるか、ちょっとだけ不安はあるのですが
ひとまず今年もサッカーが続けられる、こちらも(;´Д`)ハァハァできるのがなにより嬉しいです。
小峯もいるし*2、開幕戦要チェックですよ!それか「すだち酎」を飲みに四国上陸か。
#ないのを承知で言いますが、ここでテルか望月が徳島に来たら自分的には物凄いチームに(何)

*1:おふたりともに名指しされますた…orz…いやありがとうございます

*2:早速サイン会要員か http://www.vortis.jp/news/press20050209_2.html