バロン大柴合流

今まで別メニュー。開幕近くでようやく、といった感じですが、なによりです。
早速やる気まんまんだったらしいです、バロンだけ。

 「いいシュートで終わりたかった」。上がりかけようとする大柴を引き留め、10本追加。終わってみれば60本超のクロスボールをゴールにねじ込んだ。その勢いはチーム屈指のスタミナを誇る大柴が「まだやるの?」と泣きを入れるほどだった。

泣きを入れる大柴…(微笑)
バロンはシュウェンクの日本語先生もしているそうで。まあ変な事は教えなさそうなんで安心ですね(?)
それから、河北の記事で気になる話が2つほど。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20050218_002.htm

右足首ねんざで別メニュー調整中だったDF磯崎敬太もこの日、合流したが、練習中に同じ部位を痛めた。

18日に行われるU―20(20歳以下)日本代表との試合を前に、FW松浦宏治が燃えている。(中略)キャンプ前に親知らずを抜いた影響で、食事もまともにできない日々の中で続く、熾烈(しれつ)なレギュラー争い。

ひたすら鶴。