【フェブラリーS】(東京)〜新ダート王誕生!メイショウボーラー悲願の戴冠

http://keiba.radionikkei.jp/news/20050220K31.html
あんなにじりだったのに、思えば遠くに行ってしまったような気が…もちろんG1馬になってくれたのは嬉しいですが。
コスモサンビームも祝福してくれていることでしょう(え?)
2着シーキングザダイヤはこの先楽しみなような、森厩舎なんで一抹の不安を感じるような。
それから3着のヒシアトラス、実況で「巨漢馬ヒシアトラス」としか呼ばれていなかったのが気になりました。他にも言う事いっぱいあるでしょうにヽ(`Д´)ノ
#ミラクルさん、複勝だったらよかったのにね
追記:えむわにさんの所を見て思い出しました。タイキシャトル産駒とシーキングザパールの息子のワンツーだった訳ですね…しんみり。