福岡戦は0-2でした

PCの調子がアレなので、ひとまず結果と各新聞より。
http://www.vegalta.co.jp/games/2005/03.html
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20050321_001.htm
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200503/th2005032103.html
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-050321-0003.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/tohoku/mar/o20050320_30.htm
いや、でも去年は初勝ち点が4試合目だったし!…って、去年と比べてもなあorz
それでも点差よりも落胆しなかったのは、やっぱり後半が良かったからでしょうか。逆に前半のなっかりさ加減を思い出すと色んな感情が渦巻きますが。
#選手を責める気はしないんですけどね
ただ、真ん中が空くというのは…さらに真ん中の人たちがミスしちゃあ…
不思議だったのは前半後半ともずっとメインスタンド側(こちらから見ると前半右サイド、後半左サイド)に人もボールも集中していたこと。前半はただでさえごちゃついているところに中田洋介と三田がポジションかぶってて、しかし後半は三田の前に誰もいなくて上がり放題だったのですがその後が続かず…(´・ω・`)もったいなかったなあ。