第4節 コンサドーレ札幌戦 公式記録など

http://www.vegalta.co.jp/games/2005/04.html
公式そっけなさすぎ…*1なので、J's GOALなどから。
監督コメント
http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00017553.html

テクニカルエリアに居続ける監督の気持ちが非常に良く分かった。

そういや、福岡戦ではほとんど出てこなかったような気が…遠かったし、黒づくめで見えなかっただけかもしれないですけど。
#比べるのは失礼ですが、去年のズデンコは「ウザイよ!」てなくらい出まくってましたからねえ
結局あの一発レッド*2→PKがすべてだったかな。前半の猛攻をしのいだCBとGKはGJ!だったけど、前半はとても3点取れる雰囲気ではなかったです。
そんなDF4人衆の写真。根引の腕が三田の首に入りそうでこわいっす(え)それから、富田の腕の角度(微笑)
http://www.jsgoal.jp/photo/00006954.html
攻撃は財前が。
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200503/th2005032703.html
それから清水、謙虚って言うか正直すぎ。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20050327_001.htm

「苦しい形だったので打っても外れたと思う。ラッキーでした」

*1:この集合写真も怖すぎ…http://www.vegalta.co.jp/images/050326.jpg 中の人変わった?

*2:たしかにファールではあるけど、レッドは出しすぎではないかとちょっと思った