大宮公園行ってました

バックスタンドは砂かぶり席風味、というかその気になればアルディくんのしっぽも触れるよ(よいこはやっちゃいけません)くらいの近さ。目の前で多田や西澤がアップしてました。
でも、桜も咲いていなかったし、結果は…うん、いやでもほら、今年の桜は遅咲きだし!って…orz

桜、記録的な遅咲きも 気象庁「春先の低温響く」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050402-00000092-kyodo-soci
追記:ちょっと真面目に書くと、大宮さんはあいかわらずコンパクトというか地に足の付いた感じのチームでした。
逆にセレッソは後ろのメンバーが変わっていてびっくり(無知ですません)。しかも、もっとイケイケっぽいのかと思いきや、落ち着きかけてるような、ちょっと元気のないような感じもしました。