佐藤寿人が広島初ゴール(しかも2得点)

本人の日記を読んで、「おまえもがんばれよ」とちょっと黒い気持ちになっていたのですが。
#といいつつもしっかりファンタジーサッカーのスタメンには入れました
ダイジェストで見ただけですが、一点目は訳分からんゴール(一応褒め言葉です)だよなあ…それを決めるのがらしいと言うか。
ともあれゴールを決めて、さらに勝利に貢献できた事は喜ばしいです。これが足掛かりになれば。
そうなると5/4市原での「双子2ペア*1ダービー」に行きたくなってしまうわけですが…。
追記:試合後のコメント。そんなこと言うなよ…。・゜・(ノД`)・゜・。いや本当は嬉しいですが
http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00018829.html

*1:森崎弟も戻って来たし