財前が汗かき役「ファンタジスタ」返上

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-050520-0004.html
去年からその徴候はあったのですが*1、まあでも今年は「全然動いてねっちゃ」みたいなことを言われてたみたいですからねえ。この記事を言葉通りに受け取るとして、いわゆる「ベテランの献身的な動き」とか「シャドーストライカー的トップ下」が大好物の身としては、大柴財前の動きにシュウェンクが絡むというのにたまらなく(;´Д`)ハァハァしてしまいそうです。たのんますよ。
で、木谷の代わりに入るCBはやはり?根引とか。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20050520_001.htm
明日の相手は今年生まれ変わったような?サガン鳥栖4試合無失点とのことで、実は決定力が(ry)なベガルタとしては恐い相手なのですが。でもこちらも、この間やられたときとは変わっている…といいな。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019457.html

*1:というか「そんなに走り回って大丈夫…?」とハラハラしていたのですが