オークスはシーザリオ

少し気が早いですが、秋華賞が楽しみです。ラインクラフトとかとの再戦が。
エアメサイアはお母さん*1と同じ2着(´・ω・`)
ブリトン5着だったよブリトン。あとはちょっと休んで札幌で…とティコ(ry)風ローテーションだとより一層燃えます。
追記:レースコメント。謙虚な福永に冷静な蛯名*2…それからさすがに今回は怒られないっすね>武弟
http://keiba.radionikkei.jp/news/20050522K26.html
#関係ないですが、本馬場入場で「ひろし、ビッグの勝負服似合わねえ…」と思ってしまいました。各方面にほんとすんません…さらに関係ないですが、そのビッグフラワー。「生野くんが乗るはずだった馬」かもと思うのですが(そこで既に半泣き)、この血統も泣けますよね。ビッグサンデー産駒…さらに父母が同い年の同厩舎同馬主…
http://db.netkeiba.com/index.php?pid=horse_pedigree&id=2002102117

*1:エアデジャヴー

*2:まああのレースぶりでは素直に馬の強さを讃えるというのは頷けますが