よらってきた(`・ω・´)

Yo La Tengoライブ@リキッドルーム
一番好きな曲をやってくれなかったのは少し残念だったけど、全体的にまったりとしつつもソリッドで良かったです。このバンド好きでよかったなあとしみじみ。
カウチポテトnerdなおっさんかと思っていたジェームスが髪を切ってさっぱりしたせいか、めちゃめちゃクマ可愛かったです。真顔でダンサブルな時の可愛さったら…普通のベースがどう見てもZO-3にしか見えないデカさにも惚れますた。
「やりたい放題のダンナ(アイラさん)」と「巨体メガネクマ(ジェームス)」に挟まれての相対的なものかもしれないけど、ジョージアさんは小さくて慎ましやかで愛らしかったなあ。