おかえりなさい、まちゃよさん

去年FMいずみベガルタ番組を担当し、その中でレポをあげてくれたまちゃよさん、今度はサンスポ東北支社で記者をされるとのこと。
http://blog.livedoor.jp/conakota/
#最新のエントリでも、さっそく村上さんをいじってます
メディアの中でとなると色々規制もあるでしょうが、これからも面白レポ期待してます♪
ところで、もうすぐベガルタファン感謝デーなのですが、今年は中田と梁が「二人組」でなんかやるらしいです(ソース:本人達のラジオ)。
なんか去年と同じような展開になりそうな悪寒…((((;゜Д゜)))
#といいながらも間違った方向に期待をしている自分が