さて今年のファン感は?

まずは、まちゃよさんブログのレポートより。新人4人衆の罰ゲーム仮装カラオケですが。
http://blog.livedoor.jp/conakota/archives/28351268.html
こう来たか。…剛志がんがれ(何が)
しかし、昨日今日と来ていた広大くんの親御さんの目には息子の姿はどう映ったのでしょうか(苦笑
#あとは某所本スレ経由で載っていた写真などを見るとファンタスティポと練習着姿の財前さんだった様子*1
追記:サンスポ東北版にも記事。個人的には黒豹の男前度が数倍うpしました
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200507/th2005071905.html
ちなみに去年はこんな感じ(URL変わってました)
http://www.vegalta.co.jp/bf/news2004/022.html

*1:ことしもやっぱり「仮装」じゃない…まあ「8時だよ全員集合」におけるコントの間のアイドルの歌と思えば