横浜・クルーンついに出たア!日本最速『161キロ』

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200507/bt2005072001.html
おめでとうございます。もしかしたらまだ記録更新もありうるわけで、ちょっと気が早いですかね。
しかし、ここまで暴露されてしまうとは…ひどいやサンスポ。

 人間的にも楽しくて面白い男。4月下旬に広島戦で九州遠征したときに股(こ)関節を痛めた。すでに治っているが、いまでも予防を兼ねてヒラヒラのフリル付きの女性用ガードルを履いている。
 山口フィジカルコーチの医学的見地からの勧めだが、球団関係者は「最初本人も目を丸くしたらしいが、まあ肌色にヒラヒラ付き。何とも異様ですね」と苦笑い。

フリルつきのガードルって、タップパンツ*1じゃないんですか…?さらに股関節になんの関係が…?圧迫しないように、とか?

*1:フレアパンツ?どっちだっけ?要はペチコート素材の短パンみたいなもの