昨日の地震

電車の復旧が7時間かかったなど、色々大変だったようですね。
自分はその時間、西が丘競技場でなでしこvsオーストラリア戦を見ていまして*1。確かに照明がグラグラ揺れる程の大きな地震は感じたのですが、そこまでの震度とは思っていなくて。
ピッチではさして動揺もなく?そのまま試合をしていましたし。
#あ、でもピッチサイドでアップしていた選手達はビビりまくっていたように見えましたが(ハワイさんとか)
帰りも都営地下鉄がなんとか動いていたので、そのまま乗って飲みに行っちゃいましたし(苦笑
幸いにも我が家は物が落ちた様子もなく、ガスが止まったくらい(リセットして直ぐに復旧しました)で特に被害もありませんでした。

*1:「オーストラリアのおねえちゃんたち皆でけー」とかばっかり言ってました。でも前半はちびっこの11番ひとりにやられていたような感じ