キャンプ打ち上げ

試合まだー?とか言ってる間に、ベガルタはミニキャンプをして打ち上げてしまったようです。ひとまず公式のレポより。
http://www.vegalta.co.jp/news/2005/07/26_camp.php
その他にも約500人のサポが来たり、ユース相手に6点取ったり、高桑さんが鬼になったり色々あったようです。監督はまだなんとなく「ゆったり」にこだわっているような気もしますが。
そして、打ち上げたその足でバロンが楽天日ハム戦の始球式に。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20050728_002.htm
投球後のポーズが決まってますね。目指せ160km(ウソ)。
#ここでは隠れていますが、別な記事ではグローブがめちゃめちゃ小さく見えました
それにしてもサッカーユニとピッチャーマウンドって、物凄く不思議な絵面ですよね…