福岡戦は2-2

ホームで引き分けはキツいな…でも、負けなかっただけいいか、という試合運びでもありました。
http://www.tbs.co.jp/supers/game/20050802_3107.html
前半のシルビ→根引のピンポイントゆりかごゴールは良かったし、後半は「掟破り(by監督)」の3バック*1で関口も見られたし、村上さんの宇宙開発も見られたし(それはいいことなのか?)
うーん…でもなあ…仙台も暑いんだろうけどなあ…やっぱりサイドからの攻撃に弱いっすね。
小ネタ風味:
・GKパンツはやっぱり2タイプあるのでしょうか(普通のと水谷モデル*2
・バロンのPKゲット時*3、やはり福岡の選手が異議をとなえていたのですが、それをなだめるシュウェンク。いい人全開。

*1:実質熊谷を下げての4バックだそうですが、3人フラットに並んでたような風にも見えたんですよね…

*2:藤川コーチモデルともいう

*3:ほろにがデビュー戦になってしまいましたが、がんがれ柳楽19才(仙台戦以外で)