ノースフライトの娘エスフライト 6歳にしてデビュー戦

netkeibaの掲示板でたまたま見かけたのですが。6歳で初出走だそうです…
http://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=1999105644
明日の小倉12Rに鮫島(父)騎手で出走です。
http://www.sponichi.co.jp/gamble/jra/2005/race/0806/koku/12.html
この馬、2歳当時くらいに話題になっていましたよね。名前は覚えています*1
その後噂を聞かなかったので、申し訳ないけどとっくに引退し繁殖入りしているものだと思っていました。ようやくデビューまでにこぎつけたのは、関係者の熱意が…というかちょっと生っぽい事情もあるみたいですが(掲示板情報だけなんでアレですが)。
ともあれ、名血を残すという使命もあるのですから、無事に回って来い、と祈るしかないですね。

*1:4番仔で父サンデー。ノースフライトってば牡牝の産み分け上手だなあ…と言う方が感慨深かったのですが