1勝1敗1分け

今週のベガルタ「真夏の3連戦」の戦績に決まってるじゃないですか( ´д` )…あれ、東アジア選手権もそうだったんですか?
…なんちゃって。
日韓戦は後半から見ました。土肥ちゃん(はあと)とか、巻に紐が!(紐言うな)とか、店長が「地味だけどイイ仕事」としか言われてないよ…*1とか、そういう見方ばかりしていたのですが。中澤が入ってチームが締まったように感じられました。点もとったしね。
松田がこんなこと言っちゃう*2のも分からないではないなあ(え)

*1:でも密かに美味しいと思う隠れジミサポ

*2:「うちの守備陣のほうが代表よりもいいと思う。」とか。相変わらずっすねえ…と暖かく見ています