夏は牝馬?@今週のレースざくっと

【新潟JS】メジロベイシンガーが重賞初制覇

バリバリのメジロ血統*1でぴちぴち4歳牝馬。しっかし、ここで2着にくるかマイネルユニバース*2
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200508/ke2005082107.html

札幌記念】大波乱!ヘヴンリーVで史上最高275万馬券

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200508/ke2005082201.html
牝馬のミキオさんの本領発揮?2着ファストタテヤマで家が建て(ry

田嶋翔チュラサン重賞初V〜アイビスSD

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2005/08/22/04.html
テイエムチュラサン、お父さんそっくり*3な栗毛のカワイイ系(まさに「ちゅらさん」!?)ですよね。でもまだ3歳だし、出遅れるしなあ…と思っていたら、ライトオも真っ青の好スタートだったようです。田嶋翔くんもコジサダさんも初重賞制覇、おめでとうございます。
それから、珍名フォロワー?としてはこれも。

クロフネ産駒のペリーが快勝

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200508/ke2005082111.html
機会があれば是非今年も10月にやってくる関西人のあの方に乗ってもらいたいです。
珍名さんつながりで、というかこのタイトルに吹いたので。

【未勝利戦】(新潟2R)〜幸せ見つけたシアワセナンダッケ

http://keiba.radionikkei.jp/news/20050820K25.html
まだ1勝ではシアワセ見つけたかどうかは…

*1:メジロドーベルの従妹

*2:ユウミロクの息子で中山大障害には強い一族のはず

*3:タイキシャトル、顔は好きだったんですよねえ