干物女って

いう言葉すら知りませんでした。で、言い出しっぺ?の漫画家ひうらさとるさん*1はてなダイアラーだったとは!しかも自分でキーワード編集までしたとは!(おれはおまえのパパじゃないさん経由)

干物女キーワード化ちょっと裏話

http://d.hatena.ne.jp/satoruh/20050914/1126750230
確かに「これって宣伝じゃね?」と揶揄する人もいたのでしょうけど、その辺の感覚を理解して、その上で行動するのはなかなか出来ないなあと思ったり。
#一部の人が逆切れしたりとか、キーワード絡みだとかなり(´・ω・`)な展開になりがちだし
で、キーワードを見て思った。日照りではないけど、かなり干物ってるなあ、自分。
#自分の場合は「恋愛するよりサッカー(or馬)見たい」かもしれんけどw

*1:レピッシュ!」大好きだったんですよ。それから「『ぽーきゅぱいん』はエコバニだよなあ…」と当時思ってました