母のデジャヴー?エアメサイア@ローズS

おそらく沢山の人がこう書いているでしょうが。確かお母さんもオークス2着→トライアル勝ちだったような。
で、秋華賞は3着…いや、でも母と娘は違うから!
#本番では枠にするかも…ワイドか3連複で(弱

【ローズS(GII)】(阪神)〜エアメサイア 本番へ視界良好

http://keiba.radionikkei.jp/news/20050918K21.html
2着のラインクラフト、ひっかかっていてゴール前で差されてしまいました。確かに距離はギリギリかもという感じもしましたが…なやましい。ちょっと開いた3着はライラプス(ちなみにお母さんはローズS2着)。
サンレイジャスパーは9着…位置取りが後ろ過ぎたし、まあ来年の方を楽しみにしていたので…それでも本番に出るとなったら応援しますが。