レイソルと馬。

中野太陽会さんより。アントラーズ深井とのトークショーでこんな発言をした勝浦騎手(観客のアントサポのレポ)。
http://www.nakanoreysol.net/blog/log/eid966.html

両騎手*1茨城県民なので鹿島の勝敗は気になると言っていたがサッカー好きの勝浦騎手は「千葉出身なので僕はレイソルが好きなんですが…」と答えにくそうに語る。
で、居合わせたサポ一同、いちおうのお約束で軽めのブーイング(笑顔付き)を送る。

中野太陽会さんは「漢(おとこ)の中の漢(おとこ)!レイソルサポの鑑!」とまで讃えられてましたが。たしかに勇気あるっすね。とりあえず、テレグノシスをなんとかひとつ*2
トレセンがあるせいか、中山競馬場は千葉のチームじゃなくて鹿島との関係が深いんですよね…
ところで、国内板の定点観測スレ*3で、気になる一行が。

柏: 波戸さんの馬?http://db.netkeiba.com/index.php?pid=horse_detail&id=2000101603

といって出て来たのがサンレイフレール。サンレイといえば永井さんの馬だし…で、柏スレを見たのですが、流れまでは追い掛けられませんでした…
波戸さん選手好き+馬好きとしては物凄く気になるのですが、どういうことなんでしょう?

*1:勝浦&吉田隼人騎手

*2:まだ「最終の勝浦」は有効なのでしょうか?

*3:http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1127589861/908