JBCクラシック&スプリント+TCKディスタフ

結局リアルタイムで見られずだったので、MXのTCK中継で見ました*1

JBCスプリント】(名古屋)〜ブルーコンコルド圧勝!三連単は大波乱

http://keiba.radionikkei.jp/news/20051103K04.html
久しぶりにこのセリフを言える喜び(笑
ま た 3 着 か >ノボトゥルー
いや9歳馬2頭の壮絶な?2着3着争いは燃えました。
このレースがラストランだったトーシンブリザードは7着。「今後は門別の白馬スタリオンステーションで種牡馬となる予定。23日には船橋競馬場で引退式が行われる。」そうです。
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200511/ke2005110408.html

JBCクラシック】(名古屋)〜タイムパラドックス差し切りV!

http://keiba.radionikkei.jp/news/20051103K05.html
3着のレイナワルツは見せ場たっぷりでしたね。白くて豊満なボディに…(*´д`)*2
内弁慶なのにもさらに(*´д`)(レース後コメントより http://keiba.radionikkei.jp/news/20051103K07.html
で、なにが悔しいかって、
名古屋競馬ではワイド発売がなかった
ということにつきます。
#しかしそこで買ったら3着4着という可能性大ですが
一方、TCKディスタフは、牝馬が勢揃いの地方交流戦

TCKディスタフ】(大井)〜休み明けジーナフォンテン、58キロも克服!

http://keiba.radionikkei.jp/news/20051103K09.html
ジターナフォンテンではありません(え
実績馬とはいえ、58kgでもここまで…と思いましたが、レース中はアイチャンルックとドリームチャッターについ目が…。他にも何頭かいましたが、栗毛はナイターに映えますね。

*1:なので「ナイキアディライト座り込みでゲート入り拒否」は知らなかったです

*2:っていうか、前からこんなにグラマーだったっけ?と思ったら…中央から名古屋入りの時に+50kgになってますた