千葉FW巻のブログが大人気

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051108-0016.html
ニッカンくんより。何故紙面に?という気もしますが、ナビスコ杯優勝のこの時期にというのもあるのでしょうか。

ONE FOR ALL

http://ameblo.jp/seiichiro-maki18/
いやでも、「ベガルタの海賊王*1」のブログより全然普通です(笑
写真もいいなあ…って、他の人と多分見るところが違うでしょうが*2
関係ないですが、このサイドバーの色使い、今年のジェフカラーと言うよりもベガルタゴールド&ブルーに近いような気が…このテンプレート使いたいっす(え
追記:上とはあまり関連しないのですが、ジェフ選手日記つながりで。佐藤兄日記より。
http://www.yuto-sato.net/gallery/

当日ピッチに立った時には正直ジェフのサポーターの多さに驚いたのといつもはどこにいるのだろうと不思議に思ってしまいました。

おいおい(笑
#でも、これから先、もっとお客さんが入ると思いますよ(希望込み)
さらに追記:個人的に巻ブログの語り口は川島ブログ(ヤクルト)に似てると思いました☆*3
http://blog.yakult-swallows.co.jp/kawashima/

*1:○○ゅうばんのせんしゅだなんていわないよ

*2:(たぶん)NAKAZIMAとか林のほっぺたとかにロックオン

*3:いや「☆」まで付けてはないけど