水戸戦プレビュー

中3日での試合、スタメンはいじらない方向のようです。

J2仙台 あす堅守水戸と対戦 勝ち点3絶対必要

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20051122_001.htm
やっぱり水戸ちゃんといえば「がちがち守備」なわけで、そうなると「いかに得点できるか」に掛かってくるのかもしれませんが…今節は3人出場停止とは言え、油断大敵・ネガテ部禁止。

不確定要素の多い水戸をホームに迎える仙台。攻撃の選択肢を増やし、しっかりと勝ち切れるか!?

http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026448.html

仙台J1復帰へシルビが梁が中央突破!水戸戦いただきだ

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200511/th2005112201.html

仙台昇格へ正念場、水戸戦で攻めまくる

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-051122-0003.html
#この大久保のビブスをつかみ、ドリブル突破する大柴、コワいっす…(笑
ともあれ、1-0でも良いので勝ってください。
追記:やはりというか、ファミリー自由席・サポーター自由席完売ですってよ!ちけぴでは売り切れ…orz
http://www.vegalta.co.jp/news/2005/11/22_2.php