J2仙台 富沢が東京Vに復帰

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20060119_001.htm
ベガモからこのメールが来たのですが、まだ公式には来ていない…でもまあ応援サイトに本人のメッセージもあったそうなので、確定なのかな。
返す返すもあの怪我が惜しまれる感じですよね…*1。それまでの熱いディフェンスはサポのハートを鷲掴み!って感じだっただけに。
気持ち的には「もうどっちでもいいから早く決めてー!(勿論残ってくれれば嬉しいけど)」だったのですが、決まってなにより。あちらでも奮起して欲しいものです、ベガルタ戦以外で。
追記:公式来ました

富澤清太郎選手期限付き移籍期間満了のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2006/01/19_1.php
さらに追記:こういう苦悩もあってのことでしょうから、そりゃ引き止められないっすよ(いかにもサんスポ東北風味のあおり文ですが)
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200601/th2006011902.html

*1:しかも「ゴールに喜んで駆け寄ってズッコケ→骨折」という原因、さらに「ギプスにHG」という展開(これはあまり関係ないかw)