いぬ占い

id:wastepaperさん経由。
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/
#羽生AAに似た犬がいる…と思ったら「宇宙犬」だって

基本性格

あなたは 秋田 です
素朴で正直であるがゆえに、曲がったことが嫌いな頑固さを持っています。責任感が強いあまりに、独断的で人への気くばりができないこともよくあります。けれど、それは自分勝手ということではなく、何かを達成させたいという気持ちが強いからなのです。
大都会でもなく、かといってすごく田舎でもない場所で育っているので、上昇志向がそれほど強いわけではなく、今の自分に正直に生きていけば満足だと思っています。(後略)

「大都会でもなくすごく田舎でもない場所」って…それは単に出身県の印象じゃね?
#一応都会もド田舎もあるところですが