仙台FW大柴2カ月ぶりピッチ

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-060203-0002.html
じっくり直してください、というしかないのですが。

仙台のサッカー侍再び!FW大柴2カ月ぶり走った

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200602/th2006020304.html
そりゃ豊富な運動量が持ち味の軍曹ですもの、走ってくれないと困るわけで…って、そういう問題じゃないか。
#こういうタイトルを見ると、かつての「西澤が歩いた」をどうしても思い出すのです

負傷か所周辺の筋力アップのため筋トレを毎日行ってきた以外に、意外な“取り組み”を吐露した。
それはジャコを食べることだ。魚嫌いの大柴が、延岡に到着してから毎日、ジャコをオーダーしている。骨を強化し、右ひざ患部に好影響を与えられれば、という思いから、自分に誓ったものだ。ジャコがすべてではないが、今シーズンにかける大柴の気持ちだけは伝わってくる。

「ジャコがすべてではない」て…なんかおかしい。
そういや、いきなりの紅白戦では4-3-2-1のフォーメーションだったとか。ちょっとだけワキワキ。
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-060203-0001.html
#最近ハラヒロミ氏ばりに「4バックが好き」なので、さらにワキワキ