夕食後ホテルにバロン選手が遊びに来ました。@ある日のセレッソ

こちらの一番下。
http://www.cerezo.co.jp/photopics/news.php?f=200602121

夕食後ホテルにバロン選手が遊びに来ました。来週ブラジルへ帰国するのでみんなに挨拶に来てくれました。
写真左から下村選手、ブルーノ選手、バロン選手、森島(寛)選手、多田選手。

ブラジルに帰っちゃうんですか…(´・ω・` )
しかし、この並びだと森島さんひとりがちっさ(ry
追記:ベガルタのキャンプにも来たそうです
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/tohoku/feb/o20060212_40.htm

 選手宿舎にも思わぬ客人が。昨季、14得点を挙げるなど活躍したバロン(32)が、あいさつを兼ねて激励。甲府など4年間をともに過ごしたFW大柴らと旧交を温めた。日本でのプレーを希望しており「いまのところ正式なオファーはないけど現役は続けます」とバロン。母国ブラジルリーグへの復帰も視野に入れているという。

…負けんな。