今年のバンブー3歳は&ブリトンが

いまさらかもですが。今年のバンブー馬一覧。
いや、バンブーワールドとバンブーエールがいることは知っていて、「ワールドカップがんばれシリーズ」なのかな…と勝手に思っていました。

馬主[バンブー牧場]、年齢[3歳〜3歳]|検索|馬|Um@SQL

…「yell」じゃなくて「エールディビジ」のほうだったとは。
その他にもプレミアとかユーロとか…リーグ名・カップ戦名だとは思うのですけど、トヨタって…大丈夫だったのかな…
ちなみにバンブーボカの弟はバンブーウエファ。カタカナにするとなんか力が抜けますね<UEFA
一方、女の子は「ルンバ」の冠つき。確かに響きも可愛らしいのですけれど、「ルンバボサノバ」ってどっちなんだ…という気も。
ところで。
ブリトンが1月に引退していることを初めて知りました…orz…期待していたのに。
http://db.netkeiba.com/horse/2002104080/
ともあれ、よい仔を。