ファンタジーサッカー2006

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/
去年の後半はいじってなくて、せっかくイースタンリーグまで上がったのにローカルリーグに降格…orz
繰り越しなしで5億円スタートってことは結構きつくね?と思いつつ選手のお値段を見たら、佐藤兄弟と森崎兄弟だけで3億超えちゃうんですね…まあ活躍したからその分、というのもあるんですけど。
#昇格したチームが妙にお得に見えてしまったり…どう転ぶかもありますが、アレパウコンビとかバレーとか安すぎじゃね?と思います
でもまあ面倒なんで、とりあえず同じ名前で引き継ごうとしたのですが。

あなたが選択していたホームタウン(市区町村)に合併による変更がありました。
チームを引き継ぐには、ホームタウンの変更が必要です。

…いや、分かってたけど、さらにテンション下がるわ…
ファンタジーサッカー部、どうしましょうねえ…今年もやる方いますか?
とりあえず今年の分はこちらから http://d.hatena.ne.jp/kno/searchdiary?word=%2a%5bfs2006%5d