昨日は砂浜調教

いまだに居残り?でキャンプを張っているベガルタですが、昨日は青島海岸でフィジカルトレーニングを行ったそうです。
砂に書いた集合サインが…ほのぼの。
http://vegalta.co.jp/2006camp/20060228-01.jpg

J2仙台キャンプ 砂浜練習で汗 持久力アップ狙う

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20060301_001.htm

仙台熱血砂浜ダッシュ

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-060301-0003.html
フィジカルコーチのロナウドさん曰く、スピスタアップの効果あり、だそうです(違
去年は黒豹ひとりで寂しくやってたのにね…*1

仙台清水、開幕スタメンへ休日返上トレ(2005年02月24日)

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-050224-0001.html
そういえば、河北新報にこういう記事も*2。お笑いDVDを楽しむルーキートリオw

J2仙台・宮崎キャンプ 選手たちの余暇 オフにはゴルフも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060228-00000010-khk-toh
3月10日までの長い長いキャンプですが、体調とモチベーション管理にはくれぐれも気を配ってください。

*1:富澤も一緒にいたそうですが

*2:河北は登録制、しかもベガルタ情報に入ってないのでyahooから。2週間で消えちゃうんですけどね