ファンタジーサッカー部

結局なんとか引継ぎ+とりあえず編成完了。でも最初はしっかりやらんとね。
スタメンはこちらを参照しました(便利)。

Jリーグスタメン&試合予想

http://www.geocities.jp/fig_keispu/sutamen.html
今年も5億円「がっちり買いましょう」コースでまとめてみました。


GK 川島永嗣 名古屋 1400万
DF 山西尊裕 清水  5000万 ☆
DF 根本裕一 大分  3700万
DF 金沢浄  F東京 4600万
DF 杉山新  甲府  2800万
MF 森島寛晃 C大阪 4000万
MF 森勇介  川崎F 1200万
MF 羽生直剛 千葉  4800万
MF フェルナンジーニョ G大阪 7200万
FW 深井正樹 鹿島  2300万
FW バレー  甲府  5300万

ベンチ入り選手
MF 星大輔  京都  3700万
MF 宮崎光平 福岡  2800万
MF 藤本淳吾 清水  1200万
1円も余りナッシングですが、「無理やり14人」という雰囲気も…しかもDFみんな左サイドバックだし。
今年は「ちっさ(ry」縛りをするつもりはなかったのですが、かなり多目になってます。
#で、バレーがいわゆる「タバコの箱」状態に
で、ファンタジーサッカー研究室の「マイチーム研究」スクリプトをやってみたんですが。
http://soccer.sub.jp/myteam.cgi
そちらの「ファンサカくん」に「根本ってイケメンだよね!」とか「山西キャプテンって…うーむ」とか、散々な言われようでした…