で、居残りチームのベガルタは

親方は国立に、選手達はスカパーで観戦。

3/4 2006シーズン開幕:2006ベガルタ仙台キャンプレポート

http://vegalta.co.jp/2006camp/2006/03/34_2006.html
#なにこのキンちゃん劇場…こういう表情するとカワイイのね
で、最後の写真で「東京Vの逆転勝ちに皆、複雑な表情」というキャプションは…
…あ、いや、やっぱり複雑っすよ。選手達はどう考えるかわかりませんが、自分としては次の相手チームである徳島に関しては「完勝されて調子付かれるのも怖いし、ボロ負けして逆にモチベーション上げられても困るし」と思ってたわけで。
#別に自分がノーリガンだからとか前の監督が(ry)というのはあまりないですよ
それが結果だけ見ると1-4の完敗orz
数字ほど負けていた試合内容でもなかったし、なんか返り討ちに遭いそうな気もしてくるのですが(ネガテ部)、あと1週間かけてチーム全体で「いい準備」をしてもらいたいものです。
準備と言えば。この徳島戦を見るためにVDさんが苦労したみたいで…その様子もキャンプレポに。

3/2 ミーティングルームのつくりかた

http://vegalta.co.jp/2006camp/2006/03/32.html
いやはやおつかれさまです。