カトちゃんキンちゃん変顔コンビ

J2はナビスコ関係ないからさ〜(挨拶)
それはさておき、加藤条治選手のブログに、われらがキンちゃんこと菅井直樹選手が登場。

条治のゆる〜い話。。。。。。:サッカー選手

http://blog.goo.ne.jp/jocky26/e/62073ff91f22be38d7e7bada566d4d72
同級生の気安さとはいえ、どちらも男前台無し(ノ∀`)
#下の記事にある「銀杏BOYZ高橋みゆきと一緒に?出たラジオ」というのも気になりますが(全員山形?)
加藤選手のブログは久しぶりに見たのですが、相変わらずのゆるさにもかかわらず、「荒川さん出演のビストロスマップを見ながら腕立て伏せする」というくだりにはちょっとほろりと来ました。
http://blog.goo.ne.jp/jocky26/e/5c6b93623e482dcea3ead9baea82faff
今回の悔しさを糧にして、またさらに飛躍してください。